ああ
No.1630287
監督もかわいそうだよな。
選手のレベルが低すぎて、対策ができない。
それにしても毎年、スタートダッシュ失敗で早くも最下位。補強も失敗。これでは観客数が減るのが当たり前。3カ年計画でどんどん弱くなっているぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る