ああ
No.1630288
>>1630278
現地にいたけど、前半は最悪だったな。
選手に闘う気持ちが見られなかった。

それと4-3-3にした後の岩尾、小泉、大久保の中盤はあり得ない強度低すぎでヤバいと思ったら案の定、失点したw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る