ああ
No.1630294
今頃補強に動くとか、フロント陣の対応の遅さが今このような状況に陥っている。
今オフはW杯もあって、いつもよりオフが長くて時間もある程度あったはず。
なのに補強をあまりせず、実力者を放出ばかりしてるのだから、フロントが批判されるのは当然だよ。
むしろキャンプが始まる前までにはある程度のチーム編成を整備しておかないと、このタフなJ1リーグでは戦っていけない。
それらを怠ったフロントには怒りしかない。
万が一今シーズン低迷して5位以下なら、西野さんや土田さんには辞めていただきたいと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る