ああ 2023/02/26 07:26 P00A No.1630294 今頃補強に動くとか、フロント陣の対応の遅さが今このような状況に陥っている。 今オフはW杯もあって、いつもよりオフが長くて時間もある程度あったはず。 なのに補強をあまりせず、実力者を放出ばかりしてるのだから、フロントが批判されるのは当然だよ。 むしろキャンプが始まる前までにはある程度のチーム編成を整備しておかないと、このタフなJ1リーグでは戦っていけない。 それらを怠ったフロントには怒りしかない。 万が一今シーズン低迷して5位以下なら、西野さんや土田さんには辞めていただきたいと思う。