駒場TheFUカ■■■■
No.1630298
>>1630294

選手の出入りはクラブの意志のまますべて行う事は出来ないので、編成の手落ちがありつつもそこまで責める気にはならないかな。

ただし現体制4年目で監督のみに責任を負わせるのは、もはや説明がつかないと思う。

今季の結果によってはフロントこそが責任を取らないとダメだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る