ああ
No.1630303
平野、柴戸、安居の3人を軸にボランチは行って欲しい。
あそこでボール奪えない、前へ展開できないのはつらい。
小泉がボランチで機能するのか、あるいは武田をレンタルバックしてボランチで行けるかもみたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る