ああ
No.1630323
俺はメインで見てたけど伊藤は抜かれた後に追わないのはまずいよな。
伊藤を使う時には周りの選手が動いた穴を埋めてくルールをきちんと作らないと、
ボランチの位置に穴ができる。
そんな感じだったよ。伊藤だけのせいでは無いけれど、全体が伊藤を上手く活かす形にもなっていないので不思議な存在になる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る