ああ
No.1630328
アツキの走行距離がマリウスより低いのは大問題だな。リカルドの頃から前線がプレス掛けてもハマらないのはボランチがついていかないからだわ。自分が食いついて入れ替わられるの嫌うのかな?入団当初はイエロー乱発するんじゃないかなって思うくらい突っ込んでたのにな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る