ああ
No.1630329
日本の普通の会社って性格が良いだけである程度のポジションまで出世が出来るんだよな。
でもプロサッカークラブは普通の会社では無い事を分かって欲しい。

性格が良い本部長、天下りの社長。
重要な職にOBを起用。

ザ、昭和な会社!
さすが三菱って感じだよな?

これではクラブは変わらんよ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る