ああ
No.1630337
今年の興梠ならきっとフルで行っても十分働けると思う。
年齢だからって変に気を遣う必要はないね。
興梠や家長クラスになるとそもそもそんなの超越してるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る