ああ
No.1630369
今日のトレマが見たいなぁ。
そこからスタメンが出てくる可能性があるんだから。
来週のスタメン落ちした選手は2試合見て
スコルジャからダメ烙印を貰った事になるから、
レギュラー奪い返すのはかなり厳しいだろうな。
昨日のインタビューでの語気からも、
期待して使ったのに裏切ったと思ってるから、
そのポジションでの序列的には1番下に下げられる可能性もある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る