1632274☆ああ 2023/02/26 21:58 (iOS16.3)
過去の話はしたくないけどミシャが考えた構想が一番現実的でありスマートな考え方。
真夏のアウェイコンサ戦の敗北で岐路に立たされるわけだけど。急遽札幌からレッズ職員召集して朝まで会議をする。
ここで監督のサポートが出来なかったフロント。ここでフロントというかこのクラブチームのサポート力が見て取れる。
監督交代でサポーターからは賞賛あったかもしれないけど見るのはそこじゃない。
今クラブもサポーターも出来る限りのサポートをすること。これが過去の失敗を繰り返さないことになる。
失敗であってもあやまちではない。あやまちじゃないんだ。ここも重要。
ホーム開幕戦ありますがLフラ持っていける人はサポートしに行きましょう。MフラでもSフラでもいいのでみんなで旗を持って行きましょう。
今出来ることはいける人がスタジアムに向かうってことです。頑張って行きましょうよ。クラブもいままでの支え方じゃ足りないからもっと支えようよ。
サポーターが出来ない支え方が出来るのはあなたたちだけなんだから。
クラブの皆さんに言います。よろしくお願いします。