スコルンジャ
No.1638394
むしろこのレベルの低い戦力で優勝できると思ってるならフロントはヤバいぞ
楽観的すぎて羨ましいわ〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る