おおつか
No.1655402
まだそんなにネガらなくていいと思うけどなあ…
守備崩されてるわけではないし攻撃は後半選手の入れ替えとかハーフタイムの指示で変わることあると思うし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る