ああ
No.1672704
敦樹以外はスタメン組がベンチにも居ないとは驚きだけどカンテは30分ぐらいは見てみたいな。
あとTMで得点を決めていた早川君がどの様な逸材なのか気になるので出場に期待したい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る