ああ
No.1680446
うちは小泉と松崎のシュート
名古屋はマテウスとユンカーのシュートが決定機だったな
うちも向こうも勝てた試合だと思える内容だった
収穫は大久保のは復調とカンテのポストプレーかな
あとは数名スパイを発見できたことぐらい、、、

次は早川かなぁ
松崎はルヴァンとかで結果を出してからリーグに再チャレンジだな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る