ああ
No.1680470
松崎がメンバー入りしたということはトレーニングで調子が良かったんだろうが、野球にブルペンエースという言葉があるのを思い出したよ。トラップが全然ダメだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る