1687783☆ああ 2023/04/14 20:19 (iOS16.3.1)
これ、もうやっぱりコルリのおかげじゃん。この無敗継続

↓↓

だが、間違った方向に進んでいなくても、開幕3連敗、4連敗となると、どうしても疑心暗鬼になったり、ブレが生じたりするものだ。

 その点で大きかったのが、第3節のC大阪戦である。

 いや、もっと言えば、C大阪戦で先制されたあとの浦和駒場スタジアムの雰囲気である。

 33分、レッズの右サイドからクロスを許すと、ファーサイドでクリアを試みた岩尾憲が不運なオウンゴールを犯してしまう――その直後のことだった。

「静まり返るのではなく、ゴール裏のサポーターがすぐに『次だ、次だ!』『切り替えろ!』っていう感じで大声を出してくれたんです。あれは絶妙で、最高で、これぞサポートだなって。おかげで誰も下を向くことなく戦えた。あの逆転勝利は、まさにサポーターが作り出してくれた駒場のホームの力によるものだと思いましたね」
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る