1694375☆ああ 2023/04/17 21:56 (iOS16.4.1)
久々のチケット争奪戦で情報が錯綜してますなw

今日の話のまとめ

1、セブン先行を狙おう
首都圏のセブンのマルチコピー機は浦和のサポが占領かも
一部席種の取り扱いはないので注意が必要

2、シーチケ先行の予約流れは発売初日から5日目の10時から発売が通例
4/20 10時から発売されるチケットは予約流れの可能性あり。
キャンセル分を狙うのがチケット争奪戦の鉄則
ポイント:個別に席を選択するより自動選択でチケットを確保するべし。理由は個別より自動選択の方が処理が短いから。

北スタンドで席を確保したい→普段北ゴール裏で参戦してるならこんな質問はしないと思う。
2019年は優先番号1465番で北で席が見つからなかった。南の前段で参戦した。これを参考にしてください。
北の雰囲気や席確保の状況を把握したければ水曜日のルヴァンは北で参戦すべし。

慌てず騒がずチケットをまずは確保。北や南スタンドの住み分けを把握して下さい。

オフィシャルには↓
熱く応援するエリアです。立って応援する方が多いエリアになります。
特に209ゲートから210ゲート間は特に熱く激しく応援される方のエリアとなります。

と記載あり。ビックゲームなのでいつも以上に本当に激しくなります。

こういうのも知った上で楽しく参戦できるようにしてください。最高の思い出になりますように。

ちなみに南スタンドで太鼓やコールリーダーを設置する話が出てます。この情報も重要です。

長文あしからず。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る