写真や動画を撮ることを辞めてくれって言うのは浦和レッズを中心の人たちが自分のも何したいからじゃないよ。ましてや、やましいことがあるからな訳でもない。
そうやってスマホ掲げて撮影してるくらいなら、本気で声出して、手拍子して精一杯送り届けてくれって言う熱意から来るものね。
ただその動画に関してそもそも浦和サポが上げてる物なのか分からない。だからSNSや掲示板でどうこう言う必要もない。川崎サポかもしれんし、川崎サポなら浦和を応援する義務も無いし。
埼スタホームのバス待ちの時浦和サポは動画や写真撮らず精一杯声出して手を叩けば良い。動画は記者が上げてくれるよ。
でも思うのは中心が偉ぶってるとか、一々中心の文句言ってヘイト向ける必要ないよ。彼らは昨日間違いなくた闘ってた。悪い時は悪い、良い時は良いで区別つけてかないと、ただひたすら自民党憎し!安部が日本を壊した!ってただ言い続けるような人間になるから気を付けよう