ううう
No.1756650
関根いいね。広島はさすが良く訓練されている印象。ただ、前にここで指摘のあった、シュート数は多いが決まらないというのは分かる気がする。後半興梠先生よろしくお願いします。スコルジャ監督の神修正に期待。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る