ああ 
No.1762870
まあ、いいわ。敗北があいつらに取って一番な屈辱だから敗北を与えてやれ。いまここで騒いでる鹿サポも黙るだろ負ければ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る