ああ 2023/06/07 21:03 iOS16.5 No.1769805 昔宮崎の大学だったかな?埼スタで天皇杯レッズと戦って楽しそうだったな。駒場でレッズと戦えるなら楽しいでしょうよ。相手は失う物がないとは言え、ジャイキリくらうのはやめてほしいね。