ああ
No.1769805
昔宮崎の大学だったかな?埼スタで天皇杯レッズと戦って楽しそうだったな。駒場でレッズと戦えるなら楽しいでしょうよ。相手は失う物がないとは言え、ジャイキリくらうのはやめてほしいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る