ああ
No.1777419
広島に勝っても、今日みたいな相手から勝ち点逃してたら優勝なんて無理だわ。
本当攻撃陣刷新してくれ。無理だろこれじゃ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る