ううう
No.1800991
関根は何年か前のホーム広島戦で、AT5人抜き決勝ゴールを決めた時も元気が見ていたのを思い出しました。

今日の現地組は羨ましい限りです。皮肉なことに、うちでDAZNを観ているうちにめまいが治ってやんの。低気圧低気圧ク◯ッタレ。今日はスタメンも交代選手も、全員が躍動していました。いつもここで叩かれる大畑と大久保が文句を言わせないアシストを決めたのも嬉しいし、関根の絶好調ぶりが頼もしい。数字には表れないけれど安居も素晴らしかったです。WINNERも当たったし😂
鳥栖戦は今日のようにはいかないでしょうが、ホームの仇を駅前で必ず討ちましょう!
皆さんお疲れ様でした。雷雨とダイヤ乱れにお気をつけてお帰りください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る