181300☆あ、 2016/03/22 00:46 (LGV31)
マナーの悪いサポーターの話が出たので話させていただきます。
立ち見席で話した子に聞いた話ですが、その子によると列で並んでいる時点で騒ぎ喫煙所ではないところで煙草すって他の人に注意されても「これ持ってるから大丈夫」と煙草を吸い続ける家族らしき人達がいたそうです。
そして会話で立ち見チケを持っているのは1人しか持っておらず、列で前の方の人に6人分場所をとってもらうと聞いたそうです。
入口を通る時はチケを半分に折り切り取る部分を半分事前に切っておき騒ぎながら入場…そして場所を探している人が沢山いる中場所をとってもらっておいたところにはいっていったと話してくれました。
同じ仲間にまで迷惑かけているという事、ユニを来ている時点で悪い事をすると浦和サポは…と言われるのを自覚して行動して欲しいと思います。
乱文かつ長文すみませんでした。