ああ
No.1853543
黒服達が暴徒化したら
スタジアムに居た浦和サポの大人達が止めないとダメだろ。
黒服は論外だけど、現地にいた見て見ぬふりの
浦和サポの大人達も責任あるからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る