たさぽ
No.1853544
やっちゃダメなことと言えども、あれだけ熱い応援をあの人数出してたらそりゃ変な人も出てくるよ。「浦和だから」とは思ってない人もいると思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る