<('ヮ')> 2023/08/03 15:06 K No.1853565 あのゴール裏にいるうちのサポなんだかよく分からない黒い服来てる人達いなくなるのが最大の補強まである やめてほしいよね、普段うちのチャント歌うだけ歌っていざとなったら暴動起こすのは まず赤くなってから来てくれよ、黒ってどこだよ We are BLACKSじゃねぇんだわ まともな人黒服の中にいるなら、浦和レッズのユニフォーム着て来てくれよ