ああ 
No.1853577
勝ち点剥奪となったら中心はどう責任取るのか?
選手たちが必死に戦って追加タイムで勝った川崎戦、広島戦の勝ち点なんかも没収されるんだよ?

中心は自ら解散してほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る