ああ
No.1859908
中島のボランチ起用とかあるんかな。
中盤の底から最前線までドリブルしていってシュートしてゴール。これは長谷部だな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る