ああ
No.1859916
確かに煽られた仕返しなら口ですればよかったんだよな。俺たちは俺たちで大事な話してるんだから邪魔すんな!って。そもそも中立会場だし。なんで暴力に走っちゃったんだろ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る