ああ
No.1859926
>>1859885
犬飼元社長もサポーターが大人しいからだめだ!と言ってるよ。
普通に俺も闘莉王と犬飼さんに同感。負け試合でいつも拍手してたら緩くなるわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る