ああ 2023/08/05 12:21 iOS16.6 No.1859926 >>1859885 犬飼元社長もサポーターが大人しいからだめだ!と言ってるよ。 普通に俺も闘莉王と犬飼さんに同感。負け試合でいつも拍手してたら緩くなるわ