ああ 
No.1859954
1.なんだかんだあってもレッズサポはやっぱりすげーな
2.なんだかんだあったからレッズサポと言えどもやっぱり大人しくなるんだな

どっちにしたってアンチ連中からはやいのやいの言われるんだ
ここは1.だな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る