ああ■ 2023/08/05 12:33 Chrome No.1859954 1.なんだかんだあってもレッズサポはやっぱりすげーな 2.なんだかんだあったからレッズサポと言えどもやっぱり大人しくなるんだな どっちにしたってアンチ連中からはやいのやいの言われるんだ ここは1.だな