ああ
No.1859955
さっきREXで明日何人来るか計算してみたが38000人強くらいだな。
メインとバックのアッパー両方で三分の一以上8000人以上入れば4万は突破できると思う。
バックスタンドアッパーが徐々に売れてきてるがまだ足りない。頑張れレッズサポ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る