ああ
No.1859956
ゴール裏の中心部の応援は選手ファーストじゃなくて俺スゲぇ〜やりたいだけじゃん…

ゴール裏の人の中にも悔しい恥ずかしいって思ってる奴が居るの気づいてやれよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る