ああ
No.1859964
たまに中心部居なくなったら応援ショボくなるって言ってるけど結局この応援扇動してるおれらスゲーってやりたいだけなんだろ?もっと選手見てやれよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る