ああ 2023/08/05 12:49 K No.1859972 >>1859941 手前ミソだが、応援の声量とかまとまり具合、洗練されてるところはウチの方が上かな。 でも新潟スタジアムのまったり感とか、子ども連れやご高齢夫婦が多いところは好感持てる。 新潟は数少ないアウェーを感じられるところでもあるし。 新潟スタに行ったのは前に新潟がJ1にいた最後の年。 どんなに負けても(確かウチが5、6点取って完勝の試合)、選手を拍手で称えるサポは素直にすごいなと思った。 理想かはわからないけど、新潟のJ1復帰は個人的に嬉しい。