ああ
No.1859972
>>1859941
手前ミソだが、応援の声量とかまとまり具合、洗練されてるところはウチの方が上かな。
でも新潟スタジアムのまったり感とか、子ども連れやご高齢夫婦が多いところは好感持てる。
新潟は数少ないアウェーを感じられるところでもあるし。
新潟スタに行ったのは前に新潟がJ1にいた最後の年。
どんなに負けても(確かウチが5、6点取って完勝の試合)、選手を拍手で称えるサポは素直にすごいなと思った。
理想かはわからないけど、新潟のJ1復帰は個人的に嬉しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る