ああ
No.1888145
今左サイドから攻められてる時、ボランチ抜きで対応しちゃってるんだけど、明らかに岩尾だよな。
伊藤敦樹は岩尾と組まないといけないのマジで可哀想。
なんで岩尾は守備で相手に当たらないのが許されるわけ?
岩尾のせいで実質守備は1人少ない状態なんだよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る