189380☆ああ 2016/05/01 16:13 (iPhone ios9.3.1)
こんにちは。ただの埼玉県民です。
浦和レッズ、大宮アルディージャどちらを応援しているわけではないですが、友達でダフ屋のようなことをやっている人がいて、その人と今日会ったのでその時のことについて少し話します。
今日、その友達と食事をしている時に日曜日に開催される、さいたまダービーの話になりました。そこで見に行ってみたいと言ったらチケットを定価でゆずってくれました。
ダフ屋はいけないことだと自分のもわかっているので、他の人にも定価でゆずってみるよう声をかけたのですが、ダフ屋同士の仲間??みたいなもので、今年はスタジアムで、残った券を少し安く売るなどのこともしないようです。それはダフ屋の中でさいたまダービーの価値が上がっているそうでそれをやると、また次は誰も買わなくなるからだそうです。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る