あああ 2023/09/06 06:27 K No.1920475 あああ歳 >>1920469 即戦力を獲得出来てないは理解するけど、移籍金が不要だっただけで年俸は掛かる。イニシャルコストが0なだけで、ランニングコストは掛かる。全くお金を使わない訳じゃないと思うんだけど。 即戦力を欲しいのは自分も同じだけれど、近い将来を見越して、安価に獲得できる時に先行投資するというのも分かるし、その辺のバランスもフロントの仕事じゃないかと? バランスおかしいという感想を持たれるのは分かります。