あああ
No.1920475
あああ歳
>>1920469
即戦力を獲得出来てないは理解するけど、移籍金が不要だっただけで年俸は掛かる。イニシャルコストが0なだけで、ランニングコストは掛かる。全くお金を使わない訳じゃないと思うんだけど。

即戦力を欲しいのは自分も同じだけれど、近い将来を見越して、安価に獲得できる時に先行投資するというのも分かるし、その辺のバランスもフロントの仕事じゃないかと?

バランスおかしいという感想を持たれるのは分かります。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る