あー
No.1920529
今年からアウェーゴール廃止なんだ。初めて知った。そうなるとガンバは失点恐れずに来るし、こっちも無理にアウェーゴール取らないでもいいとなるのか。また、判断が難しくなるな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る