ああ
No.1920532
このメンバーだけで優勝できるって誰が見ても思わないでしょ
補強は必要だったと思います
ここまで来ると色々勘繰ってしまいます
スコルジャとFB本部は良い関係を築けてないのでは…?
思ってたサッカーと違ったから今シーズン限りとか…?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る