ああ
No.1967931
大阪住みなので今日は14時から花園ラグビー場でウガと柏木の応援しに行ってから、FODでルヴァン観戦!
今日はサッカー三昧だ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る