ああ 2023/10/15 11:46 iOS17.0.3 No.1967947 >>1967927 大宮生まれの東川口在住歴15年ですが、この店知らなかったです。 地元で愛されてる街中華っていう雰囲気で良いですね。 東川口駅近辺には意外とこういう店がないので、今度行ってみます。 チャーハンが美味そう。