ああ
No.1967947
>>1967927
大宮生まれの東川口在住歴15年ですが、この店知らなかったです。
地元で愛されてる街中華っていう雰囲気で良いですね。
東川口駅近辺には意外とこういう店がないので、今度行ってみます。
チャーハンが美味そう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る