青黒大阪
No.1967985
「準々決勝は優勝チームにボコられただけ」と思えればいくらかマシだから、今日はあんたら応援しとくよ。4タテの仮は来年返す。

頑張れよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る