浦安レッズ
No.1967991
埼スタ到着。
現在は自分みたいなメガネ族には少しイヤな霧雨って感じです。風もあって寒いので、これから出発する同志達は防寒対策をしっかりしてきてください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る