ああ
No.1967995
バックアッパーの前目の席がごっそりチケットが売れてる。
運営が当日券に回したか選手や沢山の人の呼び掛けに応えて
チケットを買ってくれたかいずれかでしょう。

かなり沢山の席が売れてるのでありがとうと言いたいし
呼びかけを頑張った人にもありがとうを言いたい。

何としても勝とうぜ。まもなく雨も止むだろう。
埼スタにみんな集まれ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る