ああ 2023/10/15 13:26 iOS17.0.3 No.1968000 >>1967996 過激なこと書けばいいと思ってるネット番長乙。 スタジアムは寒いし来れる人来ればいいよ。 来たやつで精一杯出来ると思ってる。