ああ
No.1968000
>>1967996
過激なこと書けばいいと思ってるネット番長乙。
スタジアムは寒いし来れる人来ればいいよ。
来たやつで精一杯出来ると思ってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る