熊谷魂
No.1968007
今朝、いても立ってもいられずチケット買いました!
天気もなんとかなりそうだし、決勝進出の1戦をこの目で見てきます!そのために応援してきます!
それでは、スタジアムで!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る