浦和サポ
No.1996046
ギリギリの戦いの中で最後は人間性が出るっていうのは本当だと再確認できた。
それはブーイングとかヤジとかじゃなくて、スタジアムへの乱入だったり、他のチームの掲示板に入り込んで悪口を言うなどは少なからずあるし自分もある。でも、これは日頃やからすぐ治るものではない。意識しつづけるもの。
俺達ももっと自覚が必要。今日のような試合に勝つためにも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る